≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

ポーチができたよ

PB251091.jpg

前回コツコツと作っていたポーチができあがる

あの合皮タグがストレッチ効き過ぎでミシンで縫えない事が判明
縫ってるそばから、伸びる伸びるΣ(゚Д゚)ガーン
たいへんサスペンサフルな展開となりましたが、本革で再挑戦し事なきを得ました

いや~、冷や汗がでたぜ(゚Д゚;)

PB261101.jpg

ラッピングもがんばってみました

もらってくれる人がいなかったら・・・・
だっだいじょうぶさ!

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント

完成楽しみに待ってましたよ~
めちゃ可愛いですね♪さすがです!
みほさま

> 完成楽しみに待ってましたよ~
> めちゃ可愛いですね♪さすがです!

お待たせしました~!
褒めてくださって嬉しい(*^_^*)ありがとう!
この金口のポーチは大小、はぎの違いなど、だいたい50個以上作っているので
さすがに慣れて早く作れるようになりました。

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/577-3e646a3f

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ