≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

小さいお手伝いさん

            DSC08019.jpg

年末に来ていたのに、なかなか紹介できませんでした
エルノちゃんです

           DSC08026.jpg

最初、リプーがいいなと思いつつ、azoneに実物を見に行ったら
エルノに一目惚れ

          DSC08017.jpg

付属のハンドパーツの穴が小さくて、全部大きくするのに一苦労でした
あと髪の毛にクセがついていたのでシャンプー(もう一回くらいしないとダメかも)

           DSC08022.jpg

すごぉくカワイイ(*^_^*)
着せ替えもすでに購入してあるので、しばらくはこの娘で遊びます♪







悲報

DSC_0410.jpg

これ。

実母が用意してくれたケーキ(4日が誕生日でした)

一見、なんの変哲もないですけどね。。。

わたしの名前、「ゆか」なんです(T-T)

強制改名です。。。。

コメント

お誕生日おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
体調いかがですか?

寒さも本番ですね、体調お気を付け下さいね(´・ω・)
みほさま

> お誕生日おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
ありがとうございます!
いくつになってもおめでとうと言われると嬉しいです。

> 体調いかがですか?
昨日、20日振りくらいに咳に起こされずに眠れました。
用事をしながらだったので、こじらせたようで長かったです。

> 寒さも本番ですね、体調お気を付け下さいね(´・ω・)
はい!みほさまも気をつけてくださいね。
油断禁物ですよ(^_-)

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/580-a286b230

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ