≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

最近のワタシ

P1191767.jpg

どうでしょうか?
少しずつ編めてきました
3号を使用した中細なので、なかなか進みません

1つの編み目が4mmくらいでしょうか?
ありの行進のごとき・・・

P1191769.jpg

よ~く見ると正確な模様ではないのですが
遠くから見ると、色を変えたかのような出来映え

今、満足に進んでいるのはコレだけです

最近、ちょこちょこと小さい失敗を繰り返しています
お茶碗を割るとか、出来上がった作品に汚れが付いていたとか
お水をこぼすとか・・・

一つ一つは取るに足りないことなのですが
重なると、ちょっと・・・ずーんときます

気分転換にと、お気に入りの作家さんの本を買えば
あらら、なんだかいつもと違う・・・期待外れだったり

春はまだ遠いですね~(-_-)

コメント

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/583-d2613068

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ