≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

ふわふわ

P1231771.jpg

こう寒いと、ふわふわしたものが恋しくなります

というわけで、でかいポンポンのバッグチャームを製作
隣のは去年作ったやつで、一緒に付けたらかわいいかな?と・・・

P1231773.jpg

このフェイクスィーツは当時習っていた先生のものです
おいしそうな、ホワイトチョコ入りのクッキー

何をするにも、すごくセンスが良い先生でした・・・
センスって、、、
頑張って磨いても限度があるわけで、とてもうらやましかったです

そうは言っても、何もやらなければそのままなので
興味があるものは、なるべく足を運んで見たり聞いたりする!

ここのところ、ずっと億劫がって外に出ていなかったから
今年はなるべく心の窓を開けていこうと思います。

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/584-f250a398

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ