≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

Violet

P1261829.jpg

ビスコーニュという名前の針刺しです
フランス語で「奇妙な」という意味だそうで、形からのネーミングかな・・・

P1261826.jpg

フェリシモのキットです
ずいぶん長い時間かかっちゃった(^_^;)

できあがったら予想以上に可愛くて
ネット上にフリーのレシピがあるので、もう何個か作りたいな



ぎゃふんな話

kindle fire HD 私のは2012年製で、もうカバーがほとんど売ってません
千切れた今のカバーを交換したくて、やっと見つけて発注

「当社の手違いで在庫ありになっていましたが、ないのでキャンセルします」

Σ(゚Д゚)ガーン

もう一回、ポチポチ調べて発注

kindle fire HD 用カバー発送しました

いやーーーー(T-T)まさかの発注ミスorz

ショックで土偶のような顔をしていたら
哀れんだ夫が正規品を見つけて買ってくれました

ラッキー♪
早く届かないかな~

コメント

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/585-4666e82b

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ