≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

is snowing

P1301913.jpg

寒いですね
この雪の中、ししまるのフィラリアの薬を飲ませに獣医さんへ・・・
いつもは散歩がてらだけど、こんなだからバス


P1301922.jpg

さて、前回ぼやいていたKindleのカバーがきました
色はそんなになかったので、思い切ってピンク

P1301924.jpg

横はもちろん

          P1301926.jpg

縦置きももOK
これが欲しかったのです
本を読む時は、100%縦で読むから・・・
がっちりしていて、ものすごく満足~

Kndleをプレゼントされた当初、「あんまり使わないかも」と思っていましたが
今では手放せません
完全にノーパソに取って代わった感ありです
読書ももちろんですが、調べ物もできるしね

電子書籍への抵抗感もスッカリなくなった今日この頃です

あ、でも紙の本じゃなきゃいやなものはきちんと紙で購入してます
きれいな装丁とか、やっぱり紙がいいなって本がありますから(*^_^*)

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント

自分も通勤時にスマホに飽きると、小説などを読むことがありますが、
歴史小説だと、厚みでカバンがパンパンに膨らんでしまいます・・・
Kndleなどの電子書籍は興味がありますが、眼が疲れないかと変な心配をしてしまいます(笑)

積雪後の翌日以降は、凍っている場所があるかもしれませんので、
外に出る時はお気を付け下さいね!
紳士マンさま

コメントありがとうございます!!

> 自分も通勤時にスマホに飽きると、小説などを読むことがありますが、
> 歴史小説だと、厚みでカバンがパンパンに膨らんでしまいます・・・
> Kndleなどの電子書籍は興味がありますが、眼が疲れないかと変な心配をしてしまいます(笑)

夫がまさに紳士マンさんと一緒で歴史小説好きです。
最近、kindle whiteを使い始めましたが調子が良いそうです。
目も疲れないと言ってましたよ~(*^_^*)
本棚には限界がありますし、オススメです。

> 積雪後の翌日以降は、凍っている場所があるかもしれませんので、
> 外に出る時はお気を付け下さいね!

ありがとうございます!
まだ雪ですべった事はありませんが、用心して靴を選ぶように
しています。

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/586-fa7de1c5

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ