≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

覚え間違え

P2021930.jpg

先出したヤマグチユウコさん
GUSTAVEというインテリアブランドを立ち上げたそうです
新宿伊勢丹で先行販売されていたので、れっつご~

もう終盤だったので、品物はあまりなかったけど
原画が飾られていたので、ぽけ~っと眺めて
お財布の関係で買えないソファーなんかを凝視して
この二人を連れて帰ってきました

ところで
この売り場は伊勢丹の「解放区」というゾーンで期間限定での出店だったのですが
私は「解放区」を「自由区」と覚え込んでいました

フロアマップにも見当たらず(当たり前)、案内のお姉さんにも「?」という顔をされ
「ヒグチユウコさんの。。。。」と言ったら「あぁ、解放区でございますね!」ってorz
すげい恥ずかしかったです

ふぅ、都会は恐ろしいだ・・・

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/587-5f712223

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ