≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

雪の中、ネコを迎えに・・・

P2052014.jpg

思わせぶりなタイトルでしたね

迎えに行ったのはこのチョコレートなネコさんでした

Calceolaria様の作品です
ハンドメイド販売サイトで、素敵だなといつも眺めたり
ブログで過去の作品を拝見しては、「本当にすごい」と尊敬してました
しかしなかなかご縁がなくて入手できず。。。

今回Creemaの実店舗で販売されるということで、取り置きをお願いして
やっとやっと手にした次第です


P2052012.jpg

ネコの型もご自分で作られたそうです
個人的には、このキュッとした横顔が気に入っています
ふんわりとしたメレンゲも、見ているとヨダレがっ

手に取ってしあわせ~
眺めてしあわせ~

寒かったけど、嬉しい一日でした

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

コメント

こんばんは!Twitterではお迎えのご報告ありがとうございました!
実際にお手に取って喜んで頂けただけでも光栄ですのに、加えてこんなに素敵にお写真を取って下さり、記事にもして頂けて私の方こそ幸せをいただいちゃいました。
ぜひ末長く可愛がってやって下さいまし♪
今回は本当にありがとうございました!( *´艸`)
えにしださま

> こんばんは!Twitterではお迎えのご報告ありがとうございました!
いえいえ、お忙しいのに色々お返事頂いてしまい、こちらこそ
恐縮しております。

> 実際にお手に取って喜んで頂けただけでも光栄ですのに、加えてこんなに素敵にお写真を取って下さり、記事にもして頂けて私の方こそ幸せをいただいちゃいました。
> ぜひ末長く可愛がってやって下さいまし♪
そう言っていただけ安心しました。
ネコさんの顔がどうしてもうまく写らず、かわいさが伝わっただろうかと
心配だったので・・・
もちろん、大切に使います(#^.^#)

> 今回は本当にありがとうございました!( *´艸`)
こちらこそ、ありがとうございました!

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/588-1b467df3

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ