≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

I・Doll その後・・・

2009_0211IDOLL0065.jpg

この写真は、先日のI・DOllの時のものです
Nakajinさんちの竜君に懐いたまりねが、なにやらやってます・・・
2009_0216marine0003.jpg
まりね「ふんふん・・・♪ らんらん・・・♪
     おでかけ、楽しかったな・・・兄たん優しかった♪」


2009_0216marine0006.jpg
あまね「私はお留守番だったのよね・・・
     別にいいけど・・・」


2009_0216marine0011.jpg
まりね「ねぇねぇ、あまね姉ちゃん、あのね、こないだね兄たんと
     面白いのやったの!
     ピコピコってして、絵が動くの!あーでね、こーでね・・・」


2009_0216marine0016.jpg
あまね「??? ん?それってもしかして」
おもちゃカゴをごそごそ


2009_0216marine0020.jpg
あまね「まりね、これのこと?」
まりね「あー!これなのよぅ!わーい♪」


2009_0216marine0026.jpg
まりね「うしょ、えいしょ・・・えいっえいっ!」
    「・・・兄たんとやったんと、なんか違う・・・」


2009_0216marine0028.jpg
まりね「やっぱ、うささんと遊んでた方が楽しいや!
     ピコピコは、また竜兄たんに見せてもらおうっと!」


2009_0216marine0029_convert_20090218182447.jpg
まりねが楽しそうに描いていた絵です、凄いですね(-_-;)
まりねに代わってruutがお詫びします
「竜君、ごめんなさい!懲りずにまりねとまた遊んでやってね」
     

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

まりねちゃん楽しそうです!
竜くんの似顔絵、上手じゃないですか~

あまねちゃんの拗ねた表情も可愛い☆
次のイベントで、あまねちゃんと会えたら良いなぁ・・・
wittさま

まりねは大人びた顔なので、楽しそうに撮るのが難しいです。
だから、そういっていただけると嬉しい・・・

あまね、メンテしたらおでかけできますので
次回はぜひ、あまねを連れて行こうと思ってます(*^_^*)
Ruut様、まりねちゃん♪
アイドールでは、お世話になりました、竜です。

まりねちゃんは絵が上手なんだね~☆
ビックリしたよ♪
どちらかというと、兄さんに似ていると思う。
でも、嬉しいよ☆
今度会う時は、ゲームを貸してあげるね♪
あまねさんは、僕と同じくらいの背なのかな?会ってみたいです☆
こんにちは♪
私も遊びに来ちゃいました(笑)

絵がとってもお上手ですね♪
そして、あまねちゃんが可愛い(*´∀`)vv

私はなかなかイベントに行けないので、羨ましいです~v-10
イベントに行けたら、何周もグルグル回っちゃいます(笑)
うさこさま

あはは、絵が上手ですか、まりねに言っときます。
あまねは、初めてのキャストドールなので思い入れもひとしおです。
ちょっと拗ねた顔がたまりません(>_<)

イベント、楽しいですよ♪
ディーラーさんまわりもだけど、皆さんのドールを拝見するのが
とっても楽しいです!
うさこさまとも、いつかお会いできるとよいですね(*^_^*)
わぁ、竜君、わざわざありがとう!
二人はもう寝てしまったのでruutがお返事しますね☆

まりね、一生懸命描いてましたよ
そうかぁ、zin兄さんに似てますか・・・
竜君とzin兄さん、似てるなってruutは会った時思いましたよ
だから似ちゃったんだね、きっと♪

あまねは、竜君よりも小さいです
また竜君のお世話になりそうな予感が(^^ゞ
竜君シスターズということで、どうぞよろしくね!

私もちびさん達も、また会えるのを楽しみにしてます!!
zin兄さんにもよろしくお伝えくださーい☆

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/59-300ebbfe

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ