≪ 前ページ * main * 次ページ ≫


≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

マキタ君がやってきた!

           P2232308.jpg

いぇ~い、ぴーすぴーす!
我が家にスティック型掃除機がやってきた。。。と僕はキメ顔でそう言った

あぁ、嬉しい!ヘンなの(おい!)降りてくるくらい嬉しい!
しかも母上からのプレゼント~

メーカーはmakita、型番はCL182FD
よく宣伝している通販生活のより、ちょっと重くてバッテリーが18vです

           P2232310.jpg

ごっつい充電器
20分ちょっとの急速充電で、うちでは3回くらい全部屋かけられます

ちなみにこのバッテリーはmakitaの電気工具と兼用できるそうです

バッテリーが持ち手にあり、重心が上にくるために70代の母は少し
重く感じると言っていました。

ヘッドが簡素ですが、フローリング、畳、毛足のほぼないカーペット
の我が家で、吸引力は何の問題もなかったです

        P2232313.jpg

紙パックが小さいのでこまめに替えないといけないところがマイナスかな?

長楕円のブラシは棚用の柔らかいブラシでスティックを外してハンディタイプ時
に使うのですが、すっごく良かった!
ぞうきんがけしても、筋が残ったりしてきれいにならなかった棚が
さらっときれいになるので大助かりです

掃除関係のものは、マジでテンション上がります!

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/590-5bb4bbba

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ
