≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

何故いまコレなのか・・・

          P3242355.jpg

この可愛いニットキャップはお友達のお母様のお手製

          P3242361.jpg

あ、真理亞のアイを変更しました
ちょっとマリコ先生を意識したのですが、写真が難しくなった(; ̄ー ̄

         P3242359.jpg

真理亞  「るっちゃん、もう暑いよコレ~」

         P3242362.jpg

うん、暑いよねもう・・・
なんで今、こんなの編んじゃったんだろ?

ついね、編み図を見ていたらムズムズしてきて編んでしまいました
細切れで編んでも、3日くらいで完成!
あ、人間用です。

夏物も編んでみるか・・・

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメント

真理亞さんの新しいアイとニットキャップ姿がとても可愛らしいです!

アイは淡い光沢があって、お写真のように少し影がある場所ですと、優しい雰囲気が前面に出てきますね。
ニットキャップは陽気があたたかくなってきたとはいえ、雨や風が強い日だと少し肌寒くなりますので、まだまだ出番があるのかな・・・と、寒がりの自分は思ってしまいました(笑)

ruutさんの手編みのニットキャップも素敵ですし、夏物も機会があれば見てみたいですw
紳士マンさま

> 真理亞さんの新しいアイとニットキャップ姿がとても可愛らしいです!

ありがとうございます。このwigだと帽子がかぶせやすいんで
つい、真理亞にかぶせてしまいました。

> アイは淡い光沢があって、お写真のように少し影がある場所ですと、優しい雰囲気が前面に出てきますね。

この手のアイは陰になってつぶれやすいんで気を遣います。
真理亞は、どうもアイが定まらなくって。。。もう少しいろいろ試してみます。

> ニットキャップは陽気があたたかくなってきたとはいえ、雨や風が強い日だと少し肌寒くなりますので、まだまだ出番があるのかな・・・と、寒がりの自分は思ってしまいました(笑)

あら、そう言っていただけると嬉しいです。
確かに花冷えとかありますもんね。

> ruutさんの手編みのニットキャップも素敵ですし、夏物も機会があれば見てみたいですw

きゃー嬉しいです。夏用の糸を仕入れてこようかなっと思ってます。

コメントありがとうございました。

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/594-c46b8193

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ