≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

春の嵐

DSC_0135.jpg

ユキヤナギ

DSC_0136.jpg

菜の花

DSC_0139.jpg

チューリップ

DSC_0140.jpg

さくら

スマホの画像なのでアレですが・・・

ピークが過ぎたこの季節に、インフルエンザA型になりました

検査をしたのが早過ぎて陽性にならず、風邪薬と解熱剤をもらって帰宅
しかし解熱剤は効かず次の日の夜に40度に達し、近所の救急外来へ・・・

ひとり歩いているうちに両足がつって歩けなくなるというアクシデントに遭いつつ
壊れかけのロボットみたいにカックンカックンよろめきながら病院着

高熱で真っ赤な顔をしてカックンカックン怪しげな動きをしているワタシを見て
受付のおじさんは親切にもベッドに案内してくれ、寝て待つことができ
非常に有難かったです。

再度のインフルエンザ検査と胸部レントゲンですぐさまA型の陽性と判明
吸い込む薬を看護師さんに吸わせてもらって帰宅しました

薬はすごく効いて一日半くらいで熱がみるみる下がっていきました
今は、ご飯が食べられなかった影響でまだフラフラしますがだいぶんよくなりました

もう大丈夫だなんて油断しないで、みなさまも気をつけてくださいね!

コメント

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/595-8847c799

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ