≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

今日の空もよう

P4152397.jpg

雨の音に外へ出たら、すごい空
夕方でした

P4152396.jpg

P4152395.jpg

私の腕が悪いから写ってないんだけど
こちら側は太陽が反射しているように光ってました

P4152398.jpg

もこもこの雲が湧いていて、すぐに雷も鳴り出しました

いやはや今年の春はちょっとおかしいですね。

コメント

我が家でも同日、雨が降り始めたかなと窓から外を見たら立派な虹が出ていて「おぉ~…」と少し感動したのも束の間、直ぐにどしゃ降りが起こりました。
四月になっても寒い日が多かったり雨が続いたりと確かに今年の春はなんだか変ですよね;
みついもさま

> 我が家でも同日、雨が降り始めたかなと窓から外を見たら立派な虹が出ていて「おぉ~…」と少し感動したのも束の間、直ぐにどしゃ降りが起こりました。

やっぱりそうですか!虹は残念ながら見えなかったけど
ちょっとびっくりするような空模様に、思わずカメラを手に取りました。

> 四月になっても寒い日が多かったり雨が続いたりと確かに今年の春はなんだか変ですよね;

ね!本当に老体には厳しすぎです。
早く安定した気候になってくれませんかね~(^_^;)
秋葉デートが、なかなかお誘いできずに申し訳ないです<(_ _)>

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/597-cf581da4

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ