≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

分身

DSC_0152.jpg

ruutに会ったことがある人はおわかりですね?

はい、くりそつ...

六本木ミッドタウンのお箸やさんにて夫が発見!
すみやかに捕獲

すご~く小さいのです
仙台は秋保の玩具庵というところを営んでいる鈴木明さんという人の作品です
ネットで検索するとかわいらしいこけしがいっぱい~
いつか工房に行ってみたいです



自分でも呆れますが、ブログ停滞中また風邪をひいていました。
インフルエンザの後、なかなか咳が治まらないなとは思っていたのですが
そのうち、本格的に喉が痛くなり鼻水が止まらず苦しい思いをしました。
誰かに呪われているのかもしれません。

コメント

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/598-bfd258ed

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ