≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

スポンサーサイト

≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

失敗大魔王

P5082519.jpg

去年の暮れから何度か体調が悪いと書きましたが
実は手仕事の調子もハンパなく悪いんです

今年に入ってちょこちょこイロイロ作っているのですが
一度で上手くいったものはゼロ
いつもなら絶対しないミス連発

このがま口ポーチも、何度挑戦して挫折したか・・・
初めてじゃないんですよ、がま口作るのは!
何度か販売しているし、なんでできないのか最早恐怖でした

P5082520.jpg

これはキットで最低限のものしか入っていなかったので
自分で裏地を付けてみました
表地はビニールコーティングなんで多少の汚れもOKです

大量に作ることがなくなって、腕が落ちたんだな、きっと・・・
懲りずに、めげずに、こつこつ頑張らねば!

コメント

不調な中でもこんな風に自分の好きな風にアレンジ加えて挑戦していくのがRuutさんっぽいなと思いました(^^)
青系のドット、表地と相性良くて最初からキットに入っていたんじゃないかってぐらい自然ですw
komoさま

お久しぶりです!コメントありがとうございます。

> 不調な中でもこんな風に自分の好きな風にアレンジ加えて挑戦していくのがRuutさんっぽいなと思いました(^^)

いやいや、なんというか好きな要素を入れないとくじけそうだったので(^^ゞ

> 青系のドット、表地と相性良くて最初からキットに入っていたんじゃないかってぐらい自然ですw

そうなんです、組み合わせを考えていくつか引っ張り出したらコレが
ピッタリで!麻混なんでちょっとシャキっとして作品がしっかりしました。

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/599-9bb61ed6

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ
