≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

かめ

2009_0221dorayaki0001.jpg     2009_0221dorayaki0003.jpg
突然ですがかめさんです・・・おいしいかめさんズです・・・
川越の亀屋さんというとこの、亀どら焼きです


川越の喜多院(川越大師)に護摩修行に行ってきました
いえ、修行といっても護摩を焚いていただくだけなのですが(^^ゞ
毎年、節分明けの行事となっています
これがすむと、本当に年が明けたって気になります


おみくじを引いたのですが・・・凶でした・・・3年連続orz
いいんですよ・・・凶は吉に転ずって言いますし・・・


サザエさんとのじゃんけんに、負けただけで落ちるruutです
もう、おみくじは引かない方がいいのかも知れません・・・


とりあえず、かめさんを食べて厄落としします





コメント

こんにちは~♪

サザエさんとのじゃんけんは、私もいつも負けてしまうので、
気持ちが分かります( ̄ー ̄)

おみくじ、来年こそは良い運が出るといいですね♪
…あれ?
吉に転ずるなら、凶のほうが良いのかな(^^;

来年までかめさんズの効果が続くといいですね~☆
zinさま

サザエさん強し!
サザエさんに勝って、気持ちよく週明けを迎えたいのにね
負けて逆にシュンとしちゃったりして・・・
嬉しい(*^_^*)仲間だ!

カメさんズ、おいしくいただきました
大丈夫、みなさんがいればHappy☆ですから!

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/60-7d951cc9

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ