≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

麦茶神経症

            P6242583.jpg

時が経つのは本当に早いですね

「え!?もう6月も終わりだよ!?」(ガラスの仮面なみの白目with口からエクトプラズム)

特に何か活動したわけでもないのに、アッと言う間・・・
いいえ、エっと言う間に6月も終盤です

P6242585.jpg

この時期、心の大半を占めるのは「麦茶問題」です
一年中飲んではいるのですが、やはり夏場は減りが早い

ruutはガラスの胃腸所持者のために、麦茶は煮出して作っています
一度に2リットル作るのですが、油断するとすぐになくなるので
麦茶残量に対して、ピリピリしがちです

まぁ、なければ水を飲めばすむことなんですけどね
もう少し お気楽に生きていきたいものです・・・

コメント

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/600-9b0ac50a

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ