≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

おひとりさま満喫

ししまるをトリミングサロンに預けて、2ヶ月ぶりのひとりです

何をするのも、有り体に言えばお邪魔なヒトがいないと、こんなにラクなのか・・・
掃除も洗濯もスイスイ終えて、おかいものへGO!

P7072613.jpg

最近、ハズレ本が多くて買うのを躊躇したのですが
安心の辻村深月さんと榎田ユウリさんを・・・

「水底フェスタ」
辻村さんはお友達に「冷たい校舎の時は止まる」を借りて夢中になり
ほぼ全著書を持っています。
最後を知っていても何度も読んでしまうお宝本多し!

「カブキブ!」
榎田ユウリさんも同じく、お友達から借りた「妖琦庵夜話」でファンになりました
キャラクター作りがたいへん上手な方で、どの登場人物も魅力的です。
BLで著名な方ですが、一般向けも面白いです。

夏は文庫本のフェスが盛んなので、イロイロもらえて嬉しい~
かわいいブックカバーと新潮文庫の案内冊子を頂きました

P7072614.jpg

MARKS&WEBの塩ミント石けんとアロエライム石けん

夏はさっぱりした洗い上がりが欲しいので、こちらをチョイスしてみました
夜が楽しみです

なんて書いているうちに、そろそろ帰ってくるお時間が近付いてきました
贅沢な時間もおしまいです
ま、いないとちょっと寂しいんですけどね(;´▽`A``

コメント

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/602-6ff6d6c1

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ