≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

アゲハ嬢

P8232817.jpg

先日、秋葉原AZONEにてアウトレットのWigを購入
(みついもさま、楽しかったっすo(*^▽^*)o~♪)

屋根地下さんの「モンブランアップ」狐色

休日にラフに髪の毛をアップしている体にしたかったけど
なんだか、アゲハ状態になってしまった・・・
そういえば、Wigの見本写真、YAMATOさんの素体だったもんなぁ(遠い目)

それにしても、とってもきれいなWigでどこがアウトレットなんだろう?
9~10インチは真理亞には大きいので、中にコットンを2枚入れてかさ上げしてます
前髪も結構カットしました
屋根地下さんのは、キャップが深い気がする


そういえば、AZONEにRURUKOがいた

そういえば、AZONEにRURUKOがいた

大切なので2回言いました

コメント

こちらもとても楽しかったです(^^*)

Ruutさんが購入していたウィッグ、こんな感じだったのですね!
このウィッグの色、良いですね。
ちょっと個性的な感じですが真里亞ちゃんにとても似合っていると思います。
金色の瞳も綺麗ですよ~!

ヤネチカさんのDDサイズウィッグはSDとも共有のせいか大きめですよね。
アウトレットなのは難有りではなくて廃盤なのが理由かな?と思いました。

そして最後、これはお迎えフラグでしょうか…!
RURUKOも可愛かったですね♪

あ、六本木のマンガ展見に行きました~
昔の作品でも自分の知っている物が多くて楽しめました(・▽・*)
おススメして下さって、ありがとうございました。
みついもさま

> こちらもとても楽しかったです(^^*)

お返事が遅くなってごめんなさい!私も楽しかった~♪

> Ruutさんが購入していたウィッグ、こんな感じだったのですね!
> このウィッグの色、良いですね。
> ちょっと個性的な感じですが真里亞ちゃんにとても似合っていると思います。
> 金色の瞳も綺麗ですよ~!

そうなんです。アップって可愛いなと思って買ってみました。
そうそう、このアイがお話した、マリコ先生っぽくしたかったアイです。
ちょっと怖いですよね~( ̄ー ̄; ヒヤリ

> ヤネチカさんのDDサイズウィッグはSDとも共有のせいか大きめですよね。
> アウトレットなのは難有りではなくて廃盤なのが理由かな?と思いました。

あぁ、やはりそうなんだ。
しっかりしたウィッグだから、もっと欲しいけどサイズがねぇ・・・
nicoのサイズも欲しいなぁ・・・

> そして最後、これはお迎えフラグでしょうか…!
> RURUKOも可愛かったですね♪

えぇ、お迎えできたらいいのに(遠い目)
でもでも、オビツ11のあの子も気になるし(モゴモゴ)

> あ、六本木のマンガ展見に行きました~
> 昔の作品でも自分の知っている物が多くて楽しめました(・▽・*)
> おススメして下さって、ありがとうございました。

よかったです!幅広い展示は人によって、緩慢な印象を受けるかなと
ちょっと心配してました。
昔のアニメとか、ちょっと嬉しいよね(^^)ニコ

また、あそんでくださいね!

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/604-fd5f9cc9

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ