≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

弱虫ペダルっしょ

P9092977.jpg

自転車に凝っている夫から 面白いよと言われて読む

私、自転車にそれほどキョウーミないし・・・

なんか絵柄が好きじゃないし・・・

オノマトペ多くて 展開遅いし・・・

それほど趣味じゃないなぁと言いながら ではなぜ映画に行く!!!

結局 ハマっとるんじゃないかい~(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

映画オリジナルということでしたが、半分くらいはどっかで見たようなお話で
熊本でのレースが書き下ろしってことですね。

もうね、誰が1番になったっていいの
みんなキャラがたちすぎです!
たちすぎで、ゴール前は全員獣化しています
舌はしまってください!噛みますから!

あ、みんなのアイドル昆虫人間さんは、今回ほぼ出番なしです
3カットくらいは出てくるけど・・・寂しいですね

というわけで

観終わったあと 脳内をかけめぐる  ヒ~メヒメヒメヒメ♪


※なんのことだかわからない皆様申し訳ございません。

コメント

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/606-dae2f1ca

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ