≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

散歩で出会う花々

                DSC_0229.jpg

ししまると散歩していると たくさんの草花をみかけます

これは白い彼岸花
もう珍しくもなくなりましたね

                DSC_0228.jpg

嫌いな方、ごめんなさい
いつも会うちょうちょ

花粉をクリクリしている様子がとても可愛らしいのです

                 DSC_0243.jpg

マリーゴールド
小学生の時の鉢植え実習っていっつもコレで、なんだかアキアキしてました
今でも少し苦手です
昔に比べずいぶんと花が大きくなったようです

                DSC_0244.jpg

調べてみました
メキシカンセージというそうです(セージというわりにハーブの効能はない)
ビロードのような外観と手触り

風が吹いてうまく撮影できなかった


自然というのは、思っている以上にダイナミックで
なにがあろうと ガンガン進んでいくので いつもただ びっくりしてみています

コメント

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/608-d7f00961

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ