≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

逆噴射する買い物欲求

PB023036.jpg

家人が病気をしたりして、体力もお財布もギリギリな感じの今日この頃
買いたかったドールもがまんしたことだし、ちょっとだけ買い物欲求を満たしました

あまり雑誌は買わないのですが、付録目当てでマンマと買ってしまった
ハリネズミがかわいいです
裏地を付けたり、いろいろ改造する予定

チェックのクマは、しまむら+ハリスツイードのポーチ
裏にICカードが入ります


PB023037.jpg

毎年楽しみにしているジョアン・フルークさんのお菓子探偵シリーズ
読んでいると必ずクッキーが食べたくなるのが困りものです
(探偵がクッキー屋さんを営んでます)

吉本ばななさんは好きな作家のひとりです
ふなっしーが出てくる小説、斬新・・・
吉本さんにしては、かなりはっきりとどういう人に向けて書いたのかが
よくわかる本でした。

今の時代、様々な境遇で苦しかったり辛い思いをしている子供は
たくさんいるのだと思います。
そんな子供たちの希望になるような、そんな子供時代を頑張って過ごした
大人を励ますような、そんなお話…

実際のお店が出てくるので船橋に詳しかったら、もっと面白いんだろうなと思います。


さて、今やりたいことは 編み物 クマ作り クロスステッチ

寒くなったし おこもりが楽しい季節になってきました

コメント

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/609-5fcb6283

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ