≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

Liebling Tochter

2007_0316bluestar0012.jpg  2007_0311bluestar0005.jpg  2007_0311bluestar0002.jpg

今日はいつもと違ったお人形さんの紹介です
うちに来てもうすぐ2年になるポングラッツ人形という
ドイツのお人形さんです
くわしい事はこちらに載っています


こちらでも、他のポングラッツ人形を見る事ができます
一部は購入できるようです・・・


初めて存在を知ったのは、ベアの先生のお宅でした
一目で魅せられてしまいましたが、とても手が出る子
では無かったですし、すっかり忘れていました


それが、某デパートで運命のこの子に会ってしまって・・・
3ヶ月くらい通いました
もうすっかり、店員さんと顔見知りになってしまったくらいです
抱かせてもらうたび、「待ってるからね」と
この子が言っているようで、とうとうお迎えすることに・・・


デパートに通っている間、ずっと「ポンちゃん」という愛称で
呼んでいたので、今でもポンちゃんと呼んでいます
でも、本当は「リンデン」というお名前をつけたんですけどね(^^ゞ
リンデンバウム(菩提樹)で作られているので、リンデンです


うちにやって来た時には、嬉しくて嬉しくて
ワインと小さいケーキで乾杯しました


お顔、ちょっとむっとしているようなとこが私に似ていると
みなさんに言われます
愛しい 愛しい うちの娘です


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

ruutさんによく似てます!
ナチュラルで、優しい顔のお人形ですね・・・

大事にされているのが伝わってきて
とても心が温まりました。
wittさま

お顔、こちらの気分によるんでしょうか、様々な表情に見えます。
怒っていたり、心配そうだったり、笑っていたり・・・
大事な大事な娘です・・・

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/61-c5040254

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ