≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

海藻から新年のごあいさつ

P1043066.jpg

新年あけまして おめでとうございます

例年にたがわず、年末の大掃除からおせちの準備、各方面へのあいさつ回り
と終わってみれば、浜辺に打ち上げられた海藻なみにボロボロのruutです

いや、でもやりきった!
海藻状態、悔いなし!

P1043068.jpg

大掃除を特に頑張った今回、年末は全身筋肉痛となり
かっくんかっくん怪しく動く等身大からくり人形と化しました

今、ちょうどあごくらいのおかっぱなので
まさに生きるお茶くみ人形そのもの

両手にゴミ袋を提げて、カタカタ動くその姿はマンション内の伝説になったものと思われます

そんなからくり人形も、昨日お誕生日を無事に迎えることができました
今年はぜひ自分が納得満足いく過ごし方をした日が一日でも多くなるよう
努力する所存です

てなわけで、今年もよろしくお願いします!



コメント

本年もどうぞよろしくお願いします

お誕生日だったんですね~
おめでとうございます!
お互い健康に気を付けて、悔いのない楽しい年にしましょうね~☆
みほさま

> 本年もどうぞよろしくお願いします

こちらこそ、よろしくお願いします!

> お誕生日だったんですね~
> おめでとうございます!

ありがとうございます。年々、年を取るのが早くなってる気がする・・・

> お互い健康に気を付けて、悔いのない楽しい年にしましょうね~☆

本当ですね~楽しくいきましょう!
遅くなってしまいましたが、新年あけましておめでとうございます!
あとお誕生日、おめでとうございます!
なかなかブログへご訪問できずに、申し訳ありません・・・

年末年始は大掃除などに追われて、お正月休みになってもなかなか落ち着かない日が続きますよね・・・w
忙しくてもご無理をしないように、お気を付けくださいね!
紳士マンさま

> 遅くなってしまいましたが、新年あけましておめでとうございます!
> あとお誕生日、おめでとうございます!
> なかなかブログへご訪問できずに、申し訳ありません・・・

あけましておめでとうございます!
そしてお祝い、ありがとうございます。

> 年末年始は大掃除などに追われて、お正月休みになってもなかなか落ち着かない日が続きますよね・・・w
> 忙しくてもご無理をしないように、お気を付けくださいね!

ありがとうございます。
実はもうしっかり風邪をひきまして、寝込んでおりました。
年始などは、無理しているのがわかっていても、欠席できないもの
もありますからしかたありませんね。
早くスッパリ治したいです。

今年もよろしくお願いします!

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/611-9368cb0f

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ