≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

snow princess

P2033075.jpg

新しい娘さんがやってきました

名前は ゆき です

P2033077.jpg

みついもさんからのお誕生日プレゼントなのです(/ω\)
私の好みを熟知されているだけあって、ツボにハマりまくりです
おくちの形もアイメイクも、とても素人とは思えません
すごく繊細できれいです

頂いた白いwigやドレスがとても似合っていて、冬にやってきたのでゆき(雪)と名付けました

ももの良い友達になりそうです

いろいろ揃えてあげるのが楽しみ♪

みついも様、ありがとうございました!

コメント

こちらこそお迎えして頂いた上に
こんなに可愛く写真を撮って貰えて嬉しいです♪
ありがとうございます。

ウィッグですが自分でカットして失敗したらダメだ…!と思い
申し訳ないながらもそのままでお付け致しましたが、
Ruutさんによるカットですっきりとしたボブカットに変身していて驚きました!

名前も可愛らしいゆきちゃん、
同じ11っ子のももちゃんとのこれからの交流も楽しみにしています。
みついもさま

> こちらこそお迎えして頂いた上に
> こんなに可愛く写真を撮って貰えて嬉しいです♪
> ありがとうございます。

あー、ダメなんですよ、こんな写真じゃ可愛さが半分くらいしか
伝わらなくて申し訳ないです。
マクロレンズで撮影したのがブレブレで(´;ω;`)ウゥゥ
ちいさい子は難しですね。

> ウィッグですが自分でカットして失敗したらダメだ…!と思い
> 申し訳ないながらもそのままでお付け致しましたが、
> Ruutさんによるカットですっきりとしたボブカットに変身していて驚きました!

結構大胆に切らせていただきました~w
手持ちのものもかぶせましたが、これが一番似合っていて・・・
いずれちいさいwigやさんで、購入する予定です。

> 名前も可愛らしいゆきちゃん、
> 同じ11っ子のももちゃんとのこれからの交流も楽しみにしています。

思いっきり和になってしまいましたが、
ゆきももコンビっていう響きもよいかな?と思いまして。

本当にどうもありがとうございました!

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/612-c810eb50

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ