≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

腱鞘炎祭り

DSC_0317_R.jpg

最近あったイイコトです
初めて当たった黄身2個入り
v( ̄Д ̄)v イエイ


昨日の夕方、古傷の左手首及び親指が痛み出しました
あぁ、腱鞘炎だなぁとぼんやり思いつつも家事に勤しんでおりましたが
ずんどこずんどこ、時間が経つごとに痛みが増殖

でもでも、ruutのうちには執事のセバスチャンもお手伝いのおよねさんも居ない・・・
自分でやらなきゃ、ごはんは食べられない・・・

やっと就寝になり鎮痛剤を飲んで眠った・・・のですが
夜中の2時、ものすごい激痛で覚醒

起きるのが嫌で、なんとか自分をごまかそうと努力したけれど
脈に合わせて日本の大太鼓を打っているかのような痛みが
寄せては返す波のごとく、どころではなく
寄せて、寄せて、寄せて上げろ!とブラの機能並みに迫ってきたのでした

ドコドコドンドン、ドコドコドンドン、まっつりだ、まっつりぃだ~♪
サブちゃんまで歌いだす始末

サブちゃんファミリーまで出てきたら死んでしまう!と思った頃
痛みより眠さが勝ったようで、ようやく寝ることができました

今日は小康状態といったところで、サブちゃんも出番はないと思います。
どこかが痛いのっていやですよね、本当に・・・


コメント

こんにちは。大変ご無沙汰しております。いつもこっそり楽しみに拝見しています。クマちゃん、わが家で元気にしています。
腱鞘炎、つらそうです…どこかが痛いと本当にいやな気持ちになりますね。早く良くなりますように。お忙しいことと思いますが、少しでも手を休めてくださいね。
Lkukoさま

> こんにちは。大変ご無沙汰しております。いつもこっそり楽しみに拝見しています。クマちゃん、わが家で元気にしています。

こちらこそ、ご無沙汰致しております。
クマちゃん、可愛がっていただいているようで嬉しいです。


> 腱鞘炎、つらそうです…どこかが痛いと本当にいやな気持ちになりますね。早く良くなりますように。お忙しいことと思いますが、少しでも手を休めてくださいね。

ありがとうございます。Ikukoさんも、その後お体の調子はいかがですか?
腱鞘炎はクセになってしまって、気を付けているつもりでも
やはり時々痛みが出てきます。
うまく付き合いながら、生活していこうと思います。

コメントありがとうございました!

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/617-977a1926

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ