≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

初夏

DSC_0357_R.jpg
 
すっかり初夏の陽気ですね
まるで病気日記のようで、書くのをためらっていたのですが
4月中旬に椎間板ヘルニアになりました

DSC_0361_R.jpg

どんな体勢をしていてもたいへん痛く、これ以上痛みが増す場合はMRI検査をして
ブロック注射などの治療をしましょうと言われました。

DSC_0362_R.jpg

幸い消炎剤が効いて、今回は検査は見送りとなりました。
(MRIは高額なので、との先生の配慮です。)

現在は薬もお休みして、コルセットでの生活をしています。
一日中ってわけではなくて、家事とか散歩なんかの時にする程度ですが・・・

今年はあちこち故障して、正直へこんでおります。

そんな自分に関係なく、藤の花はきれいで、新緑も眩しいです。
素晴らしいです。

コメント

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/618-7722f176

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ