≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

うちのみらいちゃん

DSC08094_R.jpg

未来ちゃん仲間Mさんちの未来ちゃんが超かわいかったので
うちも負けずに撮ってみました。

DSC08086_R.jpg

Mさんが持っていた未来ちゃんが大好きで、ずっと羨ましく思ってましたが
未来ちゃんが発売されて時間が経っていたし諦めてました。
が!!ある日、「某のネットに未来タンが出てる!いけ!ポチるんだ!」と
Mさんから連絡がきて、無事お迎えとなったわけです。

DSC08089_R.jpg

どこかの倉庫に眠っていたのでしょうか?不思議ですね。

DSC08091_R.jpg

あ、それ食べるとチビっこ達に怒られるよ~σ(^_^;)アセアセ...

DSC08093_R.jpg

アイも変えてないし、そのまま愛でられているみらいちゃんでした
そのままで充分なのですよ(*^^*)ポッ

コメント

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/623-7e35312a

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ