≪ 前ページ * main * 次ページ ≫


≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

タティングレースはじめました

DSC_0565_R.jpg

先月末から今週末まで、やらなきゃいけない事が発生してたいへんな感じです。

掃除もできません。

頭がいつもうっすら痛いっす。

そんな中、唯一の気分転換として、タティングレースを始めてみました。

すげぃ難しい・・・
本を読んでさっぱりわからない手芸って初体験かも・・・
Youtubeとか解説ブログを読んで、なんとか形になってきました。

レース糸とシャトルと呼ばれる小さい用具だけでできて
すぐに始められ、また中断できるので、今の私にはピッタリ!

目が揃わなかったり、まだまだ練習しないと作品ができませんね。

あとちょっと、頑張ったら自由になる。

コメント

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/627-65dded8c

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ
