≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

妄想特急

bluestar0002.jpg
私の一番好きな花、bluestarといいます
いや、本題とは関係無いんですけどね・・・


私は一日のおよそ5分の1、妄想して過ごしております
これでも、大分改善しました
子供の頃は、生活のほぼ100%が妄想タイムでした


あまりにぼーっとしていた為、先生には怒られるは
成績はよくないは、友達はできないは・・・


テストなんかで、「良子さんが500円持って買い物に云々」
なんて問題があると、良子さんについて妄想が広がるわけです
どんなとこに住んで、どんな子なんだろうって・・・


あとは教科書なんか読んでると、まず入りこんじゃう
高校生の頃、英語でキュリー夫人の伝記を訳していた時の事
キュリー夫人のだんなが馬車にひかれるんですよ
授業中だろうが教室だろうが、男泣きです
も、完全にキュリー夫人が憑依してます


恋愛関係の妄想も凄まじかったです
雨の日、傘をさす時に隣に半分空間をあけるんです
そこに片想いの子がいるって想定するんですね
背が高い子だと、ちょっと傘を高くさしたりして・・・
当然、いっつも半身がびしょびしょ


こんなにボケボケな日々を送っていて、
よく生きてこれたなぁって近頃神に感謝してます


そして、これからもruutのプチ妄想生活は続くわけです
妄想列車はとまりません(^^ゞ


コメント

わりと夢見がちで妄想全開な方ですが
ruutさんは数段上を突っ走ってますね…

これからruutさんの頭の中を駆け巡る妄想がどんなものなのか
とても気になる今日この頃です。
wittさま

えぇ、何人たりとも私に追い付けない妄想っぷりだと思います。
私の頭の中は、見ない方が身の為かと・・・

でも、妄想は妄想でも、楽しい妄想が良いですね
哀しいのや、辛いのはもうたくさんです・・・
楽しい妄想なら良いですよねv-22
良く他の方のブログを見てはこれ書いてる人は
どんな方なのかな~なんて妄想しています( ^ω^)

ruutさんは・・・
けいたまさま

ruutは・・・どじっこでがんこで、泣き虫で、あとなんでしょうか?
あ!忘れてました、酒好きです!
けいたまさんと一緒です(*^_^*)
去年の梅酒は秀逸の出来でした!けいたまさんにお毒見させたいです!

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/63-078ece6c

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ