≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

初かいもの

DSC_0007_R.jpg

頂いたお誕生日のお祝いを握りしめて

向かうのはやっぱり本屋さん

精霊シリーズはいつか欲しいと思っていたのでやっと

ユージニアは大好きな恩田陸さんの未読だった中から興味を引いたもの

レディ&オールドマンはオノ・ナツメさんなら間違いないと思って

どれも世界観がしっかりしてて、たちまちのうちに魂を持って行かれます

ユージニアは、ずっと考え込んじゃいますね
犯人、動機、様々な伏線のナゾ
こうかな?ああかな?と思いに耽る楽しさよ

レディ&オールドマンは映画を観ているようなオシャレでスリリングなお話
早く続きが知りたいです

精霊の守り人シリーズは、まだ先が長い
まだまだ読めることが、身震いするほど嬉しい

今年も良い本にたくさん巡り会えるといいな♪

コメント

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/633-6cf8dd91

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ