≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

つれづれなるままに

DSC_0030_R.jpg

ふっとスマホでみらいさんを撮影
かわいい・・・このワンピースは大好きで、他に水色もあり
お友達のお母さんが編んでくれたニット帽がまた!似合いすぎる

IMG_20170220_141352_R.jpg

隣のnicoさんもパチリ
スマホの画像ソフトで遊んでみました
nocoさんってヅラのサイズがビミョーなので、こればっかり
伸びちゃったから、裏から縫って小さくしてます
なんか探そうかな~

最近は上橋菜穂子さんの「精霊シリーズ」を読み耽ってました
「獣の奏者シリーズ」はたいへん厳しい話なので、なかなか読み返せません
でも、大好き
それに比べると、精霊シリーズはやや優しい気がします
全巻を正しい順に読んだので、今度は好きな巻をチョイスして
読み返そうと思ってます(●´艸`)ムフフ

コメント

こんにちは。
お写真、とても可愛らしくてきれいです!
Ruutさんのブログを拝見してから、ドールの美しさや可愛らしさにドキドキするようになりました。こんなに素敵なお嬢さん達が家にいてくれたら……などと妄想が止まりません。
これからも楽しみにしております。
Ikukoさま

こんにちは!コメントありがとうございます。

> お写真、とても可愛らしくてきれいです!
いやぁ、スマホで撮影しただけなので級宿です。
きちんとカメラを構えると、何故かいつもきれいに撮れない
謎な私です。

> Ruutさんのブログを拝見してから、ドールの美しさや可愛らしさにドキドキするようになりました。
こんなに素敵なお嬢さん達が家にいてくれたら……などと妄想が止まりません。

「大きくなったのにお人形なんて」とお思いの方もいらっしゃるかと
思いますが、着せ替えなんかはいくつになっても楽しいですし
Ikukoさんのおっしゃる通り、ふっと目が合うと「かわいいなぁ」と
心和む存在です。
もしご縁があるようでしたら、ぜひ!

> これからも楽しみにしております。
ありがとうございます。
私も美しいアクセサリーの数々、楽しみにしています。

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/636-f463af0a

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ