* main * 次ページ ≫

雪とひかり

P2014363_R.jpg

P2014364_R.jpg

P2014362_R.jpg

ひょうたんのランプです

ひとつも同じものはありません、可憐・・・

先月行った川治温泉「星野リゾート 界」で開催されていました
もちろん写真はありませんが、露天風呂にも下がっていて
めちゃテンション上がりまくり

P2024367_R.jpg

P2024366_R.jpg

部屋からの景色は川、そして雪

P2024365_R.jpg

P2024370_R.jpg

よ~く見ないとわからないけど、吹雪いてます
夕方から絶賛大雪でした

でも、めげないで露天風呂にはいるruut
雪よけの笠を当然のようにかぶるruut(だって地蔵だもん)
寒くて一度はいったら出られない露天風呂
独り占めできて満足な露天風呂

P2024373_R.jpg

帰る日も吹雪いていたよ
歯の根が合わないほど寒かった
草津より寒かった

でも楽しかったです♪


コメント

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/637-1b6b4c43

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ