* main * 次ページ ≫

ぷちホリディ

DSC_0088_R.jpg



DSC_0087_R.jpg

先日ホビーショウに友達と行って仕入れたカットクロス
あまりに可愛くてハサミは入れられない!のでクッションカバーにする予定

DSC_0090_R.jpg

今日はししまるがトリミングで夕方までおひとりさまtime
せっかくのプチ休日なのですが、鬼の居ぬ間にと
せっせと掃除などしつつ、コツコツ働く・・・貧乏性だな

それでも、ゆっくりお昼を食べてクロスステッチを広げました

最近、集中力が全くなくなって、とてもベアなんか作れません

そうじゃないな・・・
頭の中でベアを作る算段をして、それだけでもうすでに疲れて
やる気が起きないというのが正しい

そんなある日、吉本ばななさんが書いていたエッセイ
これがなんだか心にきまして

毎日コツコツ手を動かしていればいつか終わるものを
とりあえず始めようと、ほったらかしていたクロスステッチを出してきた次第です

DSC_0092_R.jpg

まだまだ刺すところはいっぱいですが、じみじみコツコツやろうと思います


コメント

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/640-08a4656e

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ