≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

現状

DSC_0125_R.jpg

気の利いた画像がなかったので、うちのあほまるを・・・

先月から母(70代前半)の住居探しに翻弄されています

お金、場所、間取り、築年数、満点なんてところは無いのは
わかっていますが、なかなか良いところが見つからず・・・

特にぼけてもおらず、体もなんともないので介護施設というわけではないですが
一人暮らしは不安ということで、その辺も解消できればなぁと・・・

ですが、昨日言っていたことが今日には反対になるなど
お年寄りというのは本当に難しいです

パソコンを見る目も、肩も、脳みそも全部疲れてボロボロです
わーーー!!!と叫んでどっかの崖から真っ青な海に飛び込みたいです
(死にたいとかじゃなくて、スッキリするかな?って)

そんなわけで、スローな更新がさらにスローになると思います。
よろしくお願いいたします_(._.)_

コメント

お久しぶりです!
ししまるくんの元気なお姿を見れて、ほっこりしておりますw

日常がお忙しい中で、決めなければいけない案件や気がかりなことがあると、かなり大変だと思われます。
そんな時、みらいさん達やベア君達から、癒しのパワーをもらえればいいですねw
紳士マンさま

こちらこそ、ご無沙汰しております!
いつも夏はバテるししまるも、涼しいので元気です。

紳士マンさまも引っ越しなさったんですよね?
変化があるのが人生とはいえ、歳を取ると親の分まで
いろいろ考えねばならぬことがでてきて、しんどいなぁと思う時があります。

みらい!まだ冬服でかわいそうな思いをさせていますが
もう少ししたら、ドール達をかまってあげたいなと思ってます。
この前、久々にラジ館行ったら、めっちゃ楽しかった~☆

落ち着いたらまた遊びに来てくださいね!

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/642-97faa685

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ