≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

久々のドールイベント

DSC_0272_R.jpg

rurukoの服が欲しい!
その一念とお友達が初出展していたのも引き金になり
久々にドールショウに行ってきました。
もう完全に浦島太郎状態で右往左往

でも、無事にお友達にも会え、旧友にも会えたりして嬉しかったです!
(お仕事の邪魔してすみませんでした≦(._.)≧ ペコ)

DSC_0273_R.jpg

早い時間は長蛇の列だったリカちゃんキャッスルも昼過ぎには緩和

DSC_0274_R.jpg

アゾンさんもそれほど混雑はしていなかったです

DSC_0275_R.jpg

ahirumichi様の可愛いドレスセット


ひとつずつ着せていこう・・・

DSC_0277_R.jpg


DSC_0278_R.jpg

萌え・・・久しぶりにその感情を思い出した

DSC_0279_R.jpg

エプロンを脱いでも可愛いんです

DSC_0284_R.jpg

今、rurukoに何かを抱えさせるブーム到来

途中で疲れて、靴と靴下まで買えなかったのが残念です
また次回ということで・・・

それにしてもドールの種類が増えてディーラーさんも
たいへんだなと思ったruutでした。

あ~楽しかった♪

コメント

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/644-29338a3c

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ