≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

桃の節句

hina.jpg
というわけで、私のお雛様です
本当は豪華8段飾りでしたが、諸事情により
このおふたりしか残っておりません
母方の祖母がたいそう奮発して買ってくれたそうです
気に入ってます


kimekomi.jpg
こちらは木目込み人形で、私が作ったものです
市民講座で習いました
生徒がみな50代後半から60代くらいのおばさま達ばかりで
私はまだ20そこそこだった為に、可愛がられた記憶があります
お菓子とかもらってました(餌付けか?!)


marine.jpg
おまけのお嬢さん
金髪って意外と着物に合うんですね、可愛い(*^_^*)


などと書くと、いかにも今年出したかのようですが
おととしの画像です(^^ゞ
ごめんなさい・・・

コメント

ご自分で作られたお雛様、上手に出来てますね。

ちょこんと座ったまりねちゃん、とても可愛いです!
金髪でボブの組み合わせは最強ですねぇ
wittさま

実は、難しいところは先生にやってもらったんです
でも、そういっていただけると嬉しい(*^_^*)

気が付いたら、うちのドール達、全員金髪ボブでした
だって好きなんだもん・・・

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/65-897cfda1

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ