≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

まったり~な ほっこり~な

2009_0305hitori0002.jpg
某航空会社のキャンペーンフレーズですが
今日一日にぴったりだったので・・・
夫、飲み会につきビバ!独身気分満喫!


まずは、近所の温泉へ・・・
外は寒かったために、露天風呂貸し切り!
放心状態で、かなり長時間浸かってました


そして洗い場にて、10年後のハンサム君にナンパされる
彼はかいがいしく、シャンプーなどを運んできてくれ
果ては、自分の子供用お風呂イスをすすめてくれました
ごめんね、その座面積じゃおねいさんにはちょっと厳しいかな・・・
丁重にお断りしました


しかしその後、彼が他の人々もナンパしているのを目撃
彼の未来に一抹の不安を感じるruutでした


その後も、サウナ、ジェットバスなどフルコースを堪能
シェイプアップバスなんて書いてあると、キラーンと瞳が輝いちゃいます
ふにゃんふにゃんにふやけたとこで、ようやく帰路へ・・・


でもって現在、一人飲み会絶賛実施中です!
春らしいさくらんぼのお酒~
ごはんは作るの面倒なので、お惣菜をちょこっと買ってきました
これから「鉄コン筋クリート」を観つつ、ちまちま飲みます!


初めて見た時、クロが自分にそっくりだなっと思ったんです
心の中にイタチがいるクロ・・・
鉄コンは大好きな大好きな作品です(本も映画も)


ここのとこ、ずっと緊張を強いられていたのですが
今日はすごくのんびりできた一日でした






コメント

映画版は、見たい見たいと思いつつ、未だ見てないので気になっております。

漫画の方も途中までしか読んでなかったり・・・(汗)
わたしは何の予備知識もなく見ました。
後頭部を、がつんと殴られた感じでした・・・
もうすでに陥没しているというのに・・・(-_-;)

大丈夫です、映画そのうちきっと観れますよ(^^ゞ

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/66-152e54de

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ