≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

多忙なる日々

2009_0311renge0004.jpg
忙しいです
はっと気付くと、あたりが薄暗くなっていて
何?誰かに騙されてるの?とか
え?催眠術にかかってた?ってくらい当惑してます


今日はレン坊の通院でした
こちらが通院スタイル、緑の物体は湯たんぽ
いろいろ試した結果、お湯入れタイプが一番保温が持続します
自慢は上に被せてるビニールカバー、手縫いです!
先生に「ひえー!すごいね、いいね」と感心された逸品です!


えぇえぇ、たいへんでしたとも
指にブスブスと穴を開け、時には爪の間に針を刺し
何処の国の拷問かよ!ってくらい痛い思いしながら縫いましたから


本当はフリースの毛布でくるみたいとこですが
真っ暗になるとレンがパニくるのでできないんです
本当に、こやつの為にはいろいろ発明させられます


このようにruutの愛情を一身に受けている彼ですが
全然、わかっちゃいません
「嫌なところ(病院)に連れて行かれた」とご立腹のご様子
・・・ふぅ、報われない愛です(-_-;)


コメント

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/67-68f8e029

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ