≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

Un gentiluomo

GENTE  1 (Fx COMICS)GENTE 1 (Fx COMICS)
(2007/08/28)
オノ・ナツメ

商品詳細を見る

今をときめくオノ・ナツメさんの作品
老眼鏡の紳士だけが働く「リストランテ・パラディーゾ」の外伝です


別に老眼鏡フェチじゃないですが(眼鏡フェチではあります)
読んでいると、ステキに思えてくるから不思議~
イタリア人だからなのか、ナツメさんの絵力なのか・・・


ドラマティックなお話ではないのに、気付くとほんのり涙がでます
おいしくて、美しくて、でも気取らない料理を食べたような気分
心の胃袋(?)が満足、満足な逸品です


紹介したのは1巻ですが、今日3巻(最終巻)が出ました
初回限定で入ってる描き下ろし栞、私はFURIO様!
好きだから嬉しい・・・えへへ
あ、でもGIGIも好き・・・
あれれ、なんだかんだいってすっかり紳士フェチですね(^^ゞ

テーマ:最近読んだ本 - ジャンル:本・雑誌

コメント

スタイリッシュな画風の作家さんですね。

私は久しぶりにアマゾンで本とCDとDVDをまとめ買いしました。
スカイクロラのDVDが出てたの知らなくて
アマゾンで見掛けて速攻でポチッとしちゃいましたw
今日は夜勤で見れないので、日曜日の休みにでも見ようと思います。
楽しみです!
wittさま

ですね、スタイリッシュかつ艶っぽい絵柄です。
好き嫌い、別れそうな感じですね・・・

Amazonは油断なりません!
ついポチっといってしまうことが多くて・・・(^^ゞ
スカイクロラ、私も観たいですw

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/68-68e43d3d

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ