≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

ベアフェスティバル

2009_0322BF0001.jpg
ビューっと風吹く、春の嵐の中行ってきました、ベアフェス!
私は、こちらのイベントにはお客さん参加です


いつもの、クマトネコさんとこにごあいさつ
かわいい黒猫さんがいました
いつも何か新しいことをされていて、刺激されます!
そして共同出展されていた方の「馬鹿っプル」が面白かった
馬さんと鹿さんのカップルなのですが、すごく変わった構造で感心しました
カメラを忘れたのが悔やまれます((“o(>ω<)o”))


フェルトも自在に操るクマトネコさんから、コサージュをゲット!
ビーズがたくさんついて凝ってます
紺色の春のコートに付けようと、ニマニマ・・・
おまけに、携帯ストラップまでいただいてしまいました
おまけになんてもったいなさ過ぎの出来です!
ありがとうございました!


さて、いろんなベアを見て私も尻に・・・否、心に火が付きました!
コンベンションまでがんばります!突っ走ります!(鼻息フン!)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/71-19df7747

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ