≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

黒執事

黒執事 ファントム アンド ゴースト(通常版)黒執事 ファントム アンド ゴースト(通常版)
(2009/03/19)
Nintendo DS

商品詳細を見る


やっちまった・・・
イベント前は、ゲーム厳禁なはずなのに・・・
つい、ポチってamazonで・・・
この指かー!悪いのは勝手に動くこの指かー!


まだ始めたばかりなのですが、楽しそう
声がでますよ、あの声が
お喋りしますよ、あのセリフを( ̄ー+ ̄)


それにつけてもDalシエル
迷ってるうちに予約はほぼ全滅
実物見て決めたかったんだけどな・・・
あぁ、もうDollどころじゃないのに!誰かこの煩悩を破壊してください(T_T)

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

コメント

黒執事!わたくしももう少しでぽちするところを踏ん張りましたっ。
でも・・・・やっぱり欲しい・・夢見ちゃうくらい(笑)
あ~~そうですよね、この時期いけませんよね!・・でもやっぱり息抜きが必要ですからちょっとくらい、・・ね♪


で、面白いですか?う~~~~~仲間入りしそうです(^^ゞ
ももちさま

なにやら、ももち様とは趣味が合いますね。
ミニゲームが楽しいですが、もちっと声が
入っていたらなっと思いました♪

息抜きばっかりですよ~(^^ゞ

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/72-7a8328a5

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ