≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

飽くなき野望

2009_0329masukara0001.jpg
マスカラ番長です
いったい何のトラウマがあるやら定かではありませんが
睫がとっても気になります


理想は長くて下を向いている睫
らくだとかキリンとかな感じ・・・(なんじゃそりゃ)


たまに長い睫の男性などをお見かけすると、たいへん悔しいです
交換してください!と言いたい気分に駆られます
思い余って、憎しみが湧いてきたりもします


無駄な抵抗とわかっていても、今日もまた増えるマスカラコレクションでした

コメント

もう春だというのにまだまだ風が冷たくて嫌になりますね~
早く暖かくなってほしいものです・・・

マスカラ凄いですね~!
私も1本ぐらいは持っていますが、あまり使われておりません(汗)
すぐパンダ目になってしまうので( ̄▽ ̄;)

なので、何とかマスカラをつけずにパッチリ目にならないかと・・・
一時期はまつ毛パーマにこっておりました

その後はまつ毛エクステにハマり(笑)
今は何もせず放置プレイです☆

最近女である事をサボっているミホですが
こんな事ではいけない!!( ノД`)

暇みてエクステするかぁ~・・・
と思っているところです

友達のまこちゃん(wittさんのドール仲間)
男なのにまつ毛長いんですよね~
下まつ毛も長いの!(多いのかな?)

うらやましいぞ・・・
そのまつ毛ちょうだい!

前に本人に言った事あるかも・・・(笑)



おひさしぶりです、コメント嬉しいです!

いえいえ、ミホさんはお目々パッチリなので必要ないですよ~
うらやましいなって思ってましたよ(*^_^*)

エクステ、すごく興味がありますが、ちょっと怖い気もします
今度、ぜひお話聞きたいです!(>_<)

あぁ、まこちゃん様ですね、長くかつ濃かったですよね・・・
私もお会いした瞬間、まつ毛にロックオンでした!

本当に、殿方には必要ないのにねぇ(^^ゞ

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/74-7d248517

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ