≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

おはなみ?おへそみ?

2009_04052009はる0036   2009_04052009はる0037   2009_04052009はる0038

知らない間に4月になってました
たぶん、何者かに鳩尾にいっぱつ喰らったんだと思います


忙しいくせにお花見です
といっても桜じゃないんですけどね
近所の不思議な花です
だって1本なのに2色咲いてるんです!きれいですよ~


ところで・・・この写真を撮ってる時
あまりに夢中だったので、ヘソが丸出しになっていた
(Tシャツがちょっと短かったんですよ)


誰もいないからいいやっと思ってたら
「きれいな花ですね、変わった花ですねぇ」って声が・・・
( ̄□ ̄;)!!結構かっこいいお兄さんでした


あぁ、恥ずかしい(-_-;)
Tシャツの裾をぎゅうぎゅう引っ張りつつ、走って退散しましたとさ・・・



コメント

こんばんは♪

お花見、良いですね~(^ー^)
2色の方が1色よりもコントラストがハッキリしていて
綺麗だと思います☆
それにしても変わった花ですね( ̄ー ̄)

私の近所では、まだ桜も開花してません…
お花見も当分先です(^^;

恥ずかしがるRuutさんも、
綺麗に咲き誇る桜も見ることができない
寂しい田舎ですw
zinさま

こんばんは!コメント、嬉しいです(#^_^#)

2色に見えるのですが実は3色っぽいんです
それか、どちらかの色の途中経過なのかも・・・
毎年不思議がり、それなのに調べもしないものぐさです(^^ゞ

お花見、先の楽しみで良いではないですか!
遅く咲く分、きっと綺麗さが増すのではないでしょうか・・・

いえいえ、田舎なんて・・・
いつも、お散歩できていいなぁって思ってるんですよ(*^_^*)

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/75-cb75f050

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ