≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

Echika

2009_04052009はる0048

先日、久々に女子ショッピングに行ってきました
行きたいなと思っていた池袋のEchika・・・


平日にも関わらず、人多し、そして女子多し
なるほど、女の子が好きそうな感じのお店ばかり・・・
Bagのお店が特に多い気がしました(どこも個性的かつCute)
そしておいしいものが(特にスイーツ)たくさん(。・ρ・)ジュル


うわー目の毒満載!
そんな状況下でひとり無事でいられるわけもなく、時計を購入


だって、鳥が窓から見えるんですもん
チクチクと、かわいい小鳥さんが・・・
買わないわけにはいかないでしょう・・・
あっ、お値段も可愛かったんですよ(*^_^*)


今度は、ぜひおいしそうなお菓子たちにも挑戦したいと思います!






コメント

地元なのにいまだに行っておりません。

スイーツ良いですね~
甘味大王としては非常に気になります。

ただ、男がケーキ一個だけ買うのって、非常に勇気がいるんですよねぇ
寂しい奴って思われそうで…
wittさま
混んでますわよ~、お覚悟を!

そうですねぇ、ケーキひとつ買いは勇気いるかもですね・・・
2個買って御土産を装うという作戦はいかがでしょうか?

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/76-757bd212

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ