≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

ちらっとこんにちは・・・

2009_0409kumakuma0001.jpg   2009_0409kumakuma0004.jpg   2009_0409kumakuma0006.jpg
今日はベア教室でした
コンベンションに向けて、材料をたんまりそろえたので
お財布は軽く、荷物は重くなり・・・


自転車の前カゴに入れるにも「でぃやっ!」と乙女らしからぬ声を上げねばならず
かつ、脳の血管がプチっと逝っちゃいそうなくらいのその重さ・・・
自転車置き場にて謎の死を遂げるのはまっぴらごめんです


写真の仔は、先日頭部をお見せした仔です
胴体、手足が付いてクマらしくなってきました
重いものを底に入れて、一番上に乗せていたのですが
ちらっと見てるこの顔がなんともかわいかったのでパチっと激写してみました




テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

コメント

こんばんは♪

チラっと覗く仕草、可愛いです(⌒ー⌒)
Ruutさんのクマさんだから
可愛いのかもしれませんね♪


ps:
反映されていて嬉しいですd(≧▽≦)♪
コンベンション頑張ってくださいね☆
zinさま

こんばんは(^o^)丿
えへへ、いつもコメありがとうございまする

自作の仔を可愛いっていうのもなんですが、可愛いって
思えない仔はそもそも作れないんです

だから褒めていただけてとっても嬉しいです(*^_^*)
いろんな気持ちをこめて、どうもありがとう・・・
Ruut様

十日未明、住宅街で不審な叫び声を聞いたとの通報が入る
警官が駆けつけるとそこには大きなバックを前かごにつんだ怪しい女性が!

もしもし、あなたちょっとそのバックの中身を拝見させてもらえますか?
うろたえる女性… 
わっ私何も隠してませんのことよ(汗)

不審な態度を見抜いた警官がバックを開けるとそこにはっ!!

けいたまさま

たいへん残念なことですが、不審な悲鳴も、挙動不審な女性も、
けいたまさまの過度の飲酒による幻聴、幻覚かと思われます。

まぁ、バッグの中身はこのような可愛い罪もないクマであって
例えばこのクマが、夜な夜な何処かのお菓子の在庫を
食い荒らすというようなことはございませんのことよ・・・

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/77-03c0880f

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ