≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

かめ吉、ふたたび

2008_0829kame0003.jpg     2008_0829kame0001.jpg
ご紹介いたしましょう、近所のかめ吉さんです
いえ、「かめ吉」は私が心の中で呼んでいる名前であり
おそらく、もっとイカした名前がつけられていることと思いますが
とにかく私は「かめきっつぁん」と親しみをこめて呼んでおります


スーパーに行く道すがら、外で飼われているかめきっつぁんに挨拶するのが日課でしたが
冬は寒いため、おうちの中で暮らしていたようでたいへん寂しい日々でした


それが、今日!お外の小屋にいるのを発見!
久々の再会を果たしたというわけです!
元気そうでなにより・・・
嬉しい春の再会でした・・・


追記:写真は去年の夏に撮影したものです


コメント

Ruutさま

かめきっつぁん お元気そうでなによりです(*´ω`)
Ruut様爬虫類もいけるんですねv-15
でも一番すきなのはやっぱりクマでしょうかv-10
けいたまはいつかヘビ飼いたいですw
けいたまさま

あい、爬虫類意外といけます、ご馳走様です(*^_^*)

そうですねぇ、一番好きなのは、う~ん黒クマですかね?

けいたまさま、ヘビさんのご飯なんだかご存知?
凍らせたピヨピヨさんとかチューチューさんですわよ!
けいたまさま、それOKでつか?

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/78-3b98f009

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ