≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

あまね七変化

2009_0417koromogae0002.jpg   
テンション下がる雨の日は、かわいい子と戯れようかと
衣替えなどしてみました


先日、ゴム替えして元気いっぱいのあまね!
まずは、いつものWigで夏服です
2009_0417koromogae0004.jpg
着ているワンピースは月虹宮さまのものです。可愛くて、清楚で気に入ってます
このWigはMoniqueのです、マッシュルームぽい・・・


2009_0417koromogae0010.jpg
こちらはLeekeのWigです。キャラメルという名の通りの色ですね
とても長いです・・・長過ぎです・・・


2009_0417koromogae0024.jpg
そして、これが何かというとあまねが来た時付いてたWigです
私が購入した当時、LeekeはWigが2つ、ランダムで付いてきてました
それがコレ・・・
真っ白のミディアムと、銀髪のセンターパート超ロング・・・


見た瞬間、Wigをあちこちに発注しました
せめてひとつは使えるWigを入れて欲しかった
いや、使いこなせる方はいらっしゃるんでしょうが私には難易度高でした


というわけで、この子が一番Wig持ってます
それなのに!
ドール友宅で、ツインテールのWigを借りてつけたら、めちゃ可愛い(>_<)
欲しい!ツインテールが欲しいよー!
三つ編みも気になるよー!
またWigが増殖しそうな予感が・・・


ところで、あまねをドルショに参加させようと思ってるんですが
服どうしようかな?作ってあげたくなってしまった
うー、でもベアもあるし、うーーー苦悩するruutです

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/79-12074040

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ