≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

鳥祭り

2008_1006日常0006
昨日、ふじみ野産業文化センターで行われた
鳥祭りに行ってきました。


鳥グッズのブースがたくさんで、幸せ炸裂!
中でも、「ぴよぴよガオー」様の粘土の鳥さんのかわいさったら!


写真の作品のインコさんは小指の先ほどの大きさなんです
他にも、スイーツと一緒のものなど
どれもみ~んな欲しくなってしまいました
だって、一円玉にのっちゃうくらい小さいパフェとか、あんみつとか
しかも小さいのにスイーツがとってもリアルなんです!すごい!
ちょっとずつ集めようと、心に誓う私です


他にはケージやヒーターなどの新製品が見れたり
ごはんのサンプルをもらえたり、
鳥さん好きがこんなにいるのねぇ~と心強くも感じ
とっても充実したイベントでした

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/8-eaccf0f3

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ