≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

スポンサーサイト

≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

衣替え~ちびっこバージョン~

2009_0417koromogae0022.jpg
昨日に引き続き、衣替えしたまりねです
お洋服、ごめんなさいディーラーさんの名前を忘れてしまいました
とても可愛いお洋服で、靴もおそろい・・・
小鳥は、秘蔵のボタンです


2009_0417koromogae0021.jpg
アップ、アップ!
まつ毛、貼ろうかな?どうしようかな?と思案中


2009_0417koromogae0019.jpg
このWigはお気に入りなので良いのですが・・・
なんと、デフォのWigが壊れてしまいました(>_<)
キャップ部分がプラ素材っぽいのですが、そこに亀裂が( ̄□ ̄;)!!
それだけ月日が流れたということでしょうか・・・


それにつけても、この子のお姉さんTinyFairyのMay
4月にリニューアルすると告知されてましたが、未だ気配なし
いえ、リニュされても買えないんだけどさorz
気になります、非常に・・・激しく・・・




テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

携帯からなので、お写真は後ほど拝見いたします。

ミノルワールドさんに、しばらく売り切れだったメイちゃん在庫してましたよ!
これはもうお迎えするしかないと思われo(^-^o) (o^-^)o♪

ブルーフェアリージャパンさんは相変わらず全て売り切れですね…
会社として大丈夫なんでしょうか。
wittさま

MINORUさんのメイちゃん、もういませんでした~(T_T)
やはり、人気なのでしょうね・・・
BF社にはぜひ頑張ってもらわないと!!!

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/80-04fa95ac

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ
